My log

個人的な日々の記録です。

倉敷出張から無事生還


13日(日)から一週間の倉敷出張。新システムの稼動開始に伴い、現地でのユーザーサポートが目的。以前、同じくユーザーサポート行った会社は、身も凍るようなアウェイ感で早く帰りたかったけれど、今回のユーザーはいい人たちだった。とは言え、色々と不満点を言われたけどね!!でも、システムを作る身にとって、直にユーザーの声を聞ける機会というのは大切だと思ったよ。
しっかし疲れた!!朝7時に出社して夜11時まで、昼飯も10分くらいでかきこんでフル稼働。一体、何時間勤務よ?!正直、倒れるかと思った。なんにしても大きな障害も起きず、無事帰還できて良かったよー(涙)
というわけで、沖縄の旅行日記とか書く気力なし。そのうち書く。