My log

個人的な日々の記録です。

花畑牧場の生キャラメル NEW Type


うっまーーーーーーーーーーーーーーーーい!!これは、ヤバイ!!
こないだデパートで北海道展をやっていたので覗いてみたら、花畑牧場のブースもあったのだ。例の生キャラメルは購入券がすでに配布済みだったようで買えなかったんだけど、しかたなしに代わりに買ってきた写真のこれ。チョコかと思っていたら。うお?!これは、生キャラメルじゃないですか!!!?
花畑牧場の生キャラメル NEW Typeなんだそうだ。生キャラメルがチョコ生キャラメルでコーティングされています。これもう、多分、ほとんど生キャラメルですわ。うまいですわ。衝撃的にうまいですわ!!!ということは!!?
あ゛ーーーーー、プレーンの生キャラメル食べてみたいよー(;_;)
(なんかあたし、「食べてみたい」ばっかり言っているような気がする)