My log

個人的な日々の記録です。

カフェオレとビスケット@カフェ マメヒコ(渋谷)

 
やっと渋谷で一軒、いいお店をゲットできたよ〜。
ちょっと道に迷いつつウロウロしていたところ、インターネット曰く「セブンイレブンの中の階段を降りる」と。・・・・・・うそん。と思いつつセブンイレブンに入って行ったところ、あったよ!!ほんとに中に階段があったよ!!!?・・・そんなことってあるのね。
どんな異次元空間が?とびくびくしながら降りて行くと、お店は、ナチュラルな雰囲気の感じのいい珈琲屋さんでしたわ。渋谷にしては落ち着ける場所でよかった。ビスケットも小麦味でちょうどいい甘さでおいしかったよ。また利用しよう。
http://www.mamehico.com/flash/index.htm