My log

個人的な日々の記録です。

あさりとバジルのスパゲッティ@SPAGO(神宮前)


お店のHPは原宿駅徒歩7分になってたけど、7分で着くかしら。
大好きなスパゲッティ屋さんハシヤのお弟子さんが開いたお店らしいという情報をゲットしたので、行ってみたい!と思ってテクテクと渋谷から歩いて行ってきたのだった。あさりとバジルはハシヤにはないメニューですな。味はおいしかったけど、バジルの香りはしなかったよ。ちょっとしょっぱかったので、なんかもうちょっとさっぱりするように青ネギとか青じそとかを乗せてくれるといいんじゃないかしら・・・って、バジルの意味がなくなるけど。一緒に行ったいつものにょんたさんがいつものウニタラコを注文してましたが、これはちょっといただけなかったなぁ。なんかウニが瓶詰めのウニ独特の臭みがあったよ。
渋谷近辺のおいしいスパゲッティ屋がわからないからたまには行くかもしれないけど、んー、期待してただけにもう一歩だったわ。
http://www.spago.jp