My log

個人的な日々の記録です。

the HIATUS/Trash We'd Love

Trash We’d Love

Trash We’d Love

ELLEGARDENボーカルのソロプロジェクト。
先日友人にょんたさんから、飲んだときだったかな、「私やっぱりELLEGARDENボーカルは、英語の発音に胸キュンなんだと思うんだよね!」というカミングアウトを受けて、こちらとしてはいきなりの告白に戸惑うことしきりだったんですが(笑)。まー、わからないでもない。確かに彼の英語発音は、なんか心地よい。
このアルバムも胸キュン英語連発です。エルレより、多少エモーショナル?私的には、"Storm Racers"が良かった。