My log

個人的な日々の記録です。

飲み@ヒューガルデン(新宿)


友人にょんたさんが「・・・・・・飲みたいのに誰もメールくれなかったよ」というので、かわいそうだから飲みに行ってきた(笑)
新宿のヒューガルデンというベルギービール屋。昔新宿付近で働いていたころに何回か行った店で、ちょっと懐かしかった(店の場所は全く覚えていなかったが)。フリットに添えられたマヨネーズがおいしかったよ。ピザもおいしかったよ。カツオとゴルゴンゾーラは合わなかったよ。店内にポラリスが流れていたのが気になったよ。だらだらと楽しくおしゃべりをいたしましたよ。
しかし今日はちょっと疲れが溜まっていたので気をつけて度数の低いビールを選んで飲んでいたんだけど、帰りに寄ったタワレコで、レジで精算している真っ最中に貧血起こしてしまった。店員さんが慌ててレジの前まで出てきてくれる始末。いや、面目ない。。。飲んで人に迷惑をかけちゃいかんよなぁと反省した。にょんたさんもご迷惑おかけしました。あの店員のお兄ちゃん、いい人だったなあ。ありがとう。

追記:そうそう。今回は不覚にもにょんちゃんにおごってもらってしまったのだった。この借りは必ず返すぜ!