My log

個人的な日々の記録です。

RADWIMPS/アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

CSで『おしゃかしゃま』のPVを観て好きだったので買ってみた。
で、何度も言っているように最近はめっきり音楽アンテナが低いので全然知らなかったんだけど、興味をもってちょろっとネット検索などしてみたら、エルレバンプと同列な感じでアンチな方々がいらっしゃるバンドだったよ(笑)アルバム聴いてみて恋愛曲が随分多いのねと思ったら「たった一人の女性への愛情表現のためにアルバム4枚を費やした」そうで。あ゛ー、さもありなん。
でも音楽的には好きなタイプだな。
ベースがうまいなと思ったよ。
ボーカルの声も嫌いじゃないよ。
ただし、恋愛曲の歌詞は残念ながら全く興味もてないんだけども。
私的には惜しいバンドだな。