My log

個人的な日々の記録です。

キィーーッ!!!

雨ですね。
昨日の夜熱が出てしまったので、今日の予定はキャンセルして家でおとなしくしております。
ほんじゃあ、、、、昨日、筆まめを買ってきたから、インストールでもしようかな。。。
PC壊れた上にCD行方不明で、年賀状ソフトがない現状なのよね。
年賀状、実家の分まで頼まれてて大量なのよね。。。

したらですね・・・なんか、おかしいのね。コレ。

アップグレード専用????
いやいやいやいや、あたし通常版買ってきたし!!!!
ちょっと、ビックカメラさん、どーゆーことー!!??


結局、パッケージと中身が違うというオチ。
ビックカメラの責任ではないのはわかってはいるけど、、、でも、、、、
あやまれよ、売り場担当者!!!!!
ビックカメラに電話したんですけど、担当者から謝罪の言葉が出なかったのよ。信じられる?
「店頭に来てもらえば、交換いたします」ですって。


あ・た・り・ま・え・だ・ろ・う、そ・ん・な・こ・と。


てゆーかむしろその手間を考えて腹立たしく思っているのよ、あたしは。
その言葉の前に「お手数かけて申し訳ございませんが」とかつけるべきなんじゃないの。
ムッカムカの休日の朝でございます。

    • -

後日談

結局、ビックカメラに取り換えてもらいに行った。
対応してくれたお兄ちゃんは結構申し訳なさそうだったから、まあ許してやるかと思っていたら
「お車でお越しですか?」と聞かれたので
「いいえ、電車で。電車代もらえるんですか?」(本当は自転車だったんだけどー)
と言ってみたら苦笑いをされたのだった。

こーゆー時は、品物交換だけじゃなくて、ポイント加算なんかで
申し訳ありませんて態度を客に示してくれてもいいんじゃないかと思うけどね。
もとはメーカーが悪いのはわかってるけど、客の怒りのぶつけどころは販売店なんだからさー。
その分、販売店で後からメーカーに迷惑料として請求したりできんのか。

そして、メーカーに苦情メールだけは送っておこうと心に誓ったのだった。
(あたしってば、クレーマーか?)