My log

個人的な日々の記録です。

観るべきかなぁ

ポーニョポーニョポニョさかなのこー♪
というわけで宮崎作品最新作『崖の上のポニョ』。今回のはネタや主題歌を聞いてる限りでは、あんまり観る気が起きなかったのでした。ところが、公開の週末明けてちらほらと聞こえてくる感想によると「面白いけど、なんとも言えない・・・」と、どうにも大人の皆様はこの映画に対して戸惑いを隠せない模様。決して評価が低いと言うわけじゃなく、理解不能、説明不能、観ている時は確実に楽しんでるんだけど、観終わった後感想が言えない!という感じらしい。そんなこと言われると、観てみたくなるじゃない?
どーしよっかなー。夏休みが終わる頃に観に行ってみようかなー。それともDVDでいいかなー。
ちょっと悩み中。