My log

個人的な日々の記録です。

秋っぽく@新宿御苑


なんか秋っぽいことしたいよねー。
ちゅーわけで、友人にょとお絵かき大会でもしようかーと新宿御苑へ。
しかし結局私は、じっと座って絵を描くよりは、なんか動き回りたい気分。
と思って、苑内ぐるぐるしてしまった。
芸術の秋企画のはずだったんだけど、あまりの気持ちよさに
すっかりピクニック気分になっちゃったんだよねぇ(笑)
新宿御苑は初めて入ったけれど、随分と気持ちのいい場所だった。
さすが入園料を取るだけあって、手入れが行き届いているし(芝生ふっかふか!!)
マナーが悪くてイライラさせられる人とかいなくて、とても良かったよ。
緑の向こうに新宿の高層ビルが見えるって言うシチュエーションもなんだか素敵だわ。

  

秋だー。