My log

個人的な日々の記録です。

YouTube Symphony Orchestra

うわーこの企画、いいなー。
世界中から演奏動画を募ってオーディションを行ってオーケストラを結成、メンバーに選ばれたあかつきにはカーネギーホールで演奏できると言うこの企画。
素敵だわねぇ、、、、
今はこんな無精者でも昔はトランペットなんか吹いていたアタクシ、早速トランペットパートの楽譜をダウンロードしてみたのよ。みたんだけど・・・・・・楽譜って読めなくなるんですね。16音符とか並んでると、うおっ!って感じでしたわー。参った。あと楽譜読んでて思ったのは、「これ、今のあたしじゃ絶対息が続かんな」と。
なんにしても面白そうな企画なので、ちょっとチェックしていこうと思います。
週末にトランペットを引っ張り出してしまうかもしれない。