My log

個人的な日々の記録です。

電気グルーヴ/YELLOW

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

悪くないけどこの内容だったら(淡々としたミニマムループの曲がほとんど)卓球のソロでやればいいんじゃないかしらと最初は思ったのだけど、徐々にはまっていくわ、このアルバム。ループに乗った瀧の言葉が、淡々と、延々と、どうでもいいフレーズを連ねていてくれてます。
個人的には、「ア.キ.メ.フ.ラ.イ. 」の畳み掛ける感じが好き。


どうでもいいけど、「どんだけ the ジャイアント」を聴くと、なぜかキング・オブ・コント(こないだTVでやったコントの大会)でロバートがやってたネタを思い出す。あのネタのメロディ、まだ頭にこびりついてんのよね。くだらなすぎて笑ったわー、アレ。