My log

個人的な日々の記録です。

"動祭"DOARAT 10th Anniversary Event@恵比寿The Garden Hall


ソウルセットがライブするみたいよー。HELLO WORKS(スチャ+ロボ宙SLY MONGOOSE)も出るみたいよー。てことで毎度のにょんたさんと行ってみた。DOARATが何なのかは良く知らないのだが(服屋?)。
先に総評すると、んーーーイマイチだったよ。
まずイベントとしてダメな感じで、長丁場(pm2:00-pm8-:00)なのに再入場不可、会場内食べ物屋は二つだけ、休憩できる場所がない。おまけに食べ物屋は早々に売り切れてたよ(怒)。だったら、再入場可能にしてほしかったなぁ。
ほんで肝心のライブ。なんだか会場が体育館みたいな雰囲気で、かつてみた学園祭でのソウルセットのライブを思い出しましたよ。まあ、それはいいんだけど、マイクの音が悪すぎでなんだかなあ。HELLO WORKS、何言ってるのかさっぱりわからんし。せっかくのエゴラッピンも音が割れ割れで、もったいないったら。ソウルセットは・・・・・、やっぱり元気なBIKKEはいただけないね。途中でちょっと嫌いになりかけた。痩せたからってはしゃぎすぎじゃないのー?ちなみにアンコールで小泉今日子登場というサプライズ。ほへーって感じでしたわ。