My log

個人的な日々の記録です。

不覚

あんまり音楽シーンをチェックしなくなり、最近の曲がよくわからなくなって久しいです。
人は何故、年を重ねるごとに自分の好きな曲しか聴かなくなるのかしら。
まあそんな話はいいのだけど。
そんな私が久々にyoutubeでみかけてあー、このバンド嫌いじゃないかも。って思ったのです。
そしたら。
それが。
不覚にも。


堂本剛のソロプロジェクトだったよ!!?


うおー、やられた。
硝子の少年かい(古い)。


微妙だけど悪くないなー。今後に期待だなー。くらいに思っていたさ(エラそうに)。
でも、ほんとに嫌いじゃないなー、コレ。適度にピコピコ。好きな感じの世界観。
最近のジャニーズさんは、器用な人が多いですね。


244 ENDLI-x/Kurikaesu 春