My log

個人的な日々の記録です。

TOKYO NO.1 SOUL SET/No.1

No.1(初回限定盤)(DVD付)

No.1(初回限定盤)(DVD付)

うーん。タワレコで試聴した時はすごくいいアルバムに思えたけど、自宅で聴くとそこまででもない音質マジック。
前作のOUTSETに比べたら随分いい内容だし悪くないんだけど、新しさはまったくなく、どこかで聴いたことがあるSOUL SETの曲たちでした。いつか驚かせてくれよ、と思いつつ☆3.5くらい(満点5)で。
とりあえずavex系レーベル移籍第一弾ということで、挨拶的な感じですか?しかし最近、avexへの移籍が多いなあ。というか、avex系のレーベルがやたらにあるなぁ。スチャも一緒に移籍したんですか。なんで?やっぱり、money?