My log

個人的な日々の記録です。

MATSURI TRIBE@航空公園

http://matsuri-tribe.com/index.html
前日までの天気予報は曇時々晴。ちょうどいい天気だね、なんて思ってたら、当日はこれでもかってくらい晴れ!ハレ!あちぃ!!
当然冷たいお酒は進むわけで、当然酔っ払うわけで、当然気分が良くなるわけで。最後は踊りまくって、飛び跳ねまくって、なんだかよくわからないけど、やたらに楽しかったです。最初はイベント自体が内輪ウケ色が強くてなんだかなーと感じてたんですが、結局音楽とお酒と野外の空気に完敗って感じです。

■出演者
・踊り場ソウル
・THE CONTINENTAL PAPAS
・Bluesoul
個人的に本日一番の収穫。すごく好きな感じ。しっとりゆったり、心地いい。
・スピカ
「スーパーウルトラポップバンド!」と紹介されていて、なんだそりゃ(笑)と思っていたら、本当にその言葉がぴったりのバンドだった。曲が始まった瞬間に三ツ矢サイダーの泡がはじける映像が脳裏に。なかなか良かった。
SCOOBIE DO
さすが、貫禄。音楽でもMCでも、あおる、あおる。踊らされました。
WACK WACK RHYTM BAND
酔っ払ってよく覚えてなーい。踊ってた記憶しか。。。

国分寺のライブハウス?主催のイベントだったらしいですが、国分寺を引っ越す前に参加したかったよ。所沢遠いぜ〜。へろへろに酔っ払った私は、「泊まっていけば」としきりに勧めてくれる友人夫婦を振り切って、帰宅。今思い返すと、なんであんなに固辞したのか、我ながら意味がわからないんですが。帰巣本能か?
そして後に残ったのは、二日酔いとふくらはぎの筋肉痛なのでした。ああ、楽しかった。